
--------------:--

明けまして

2012-01-05-Thu-10:31
おめでとうございます!!!!!

沖縄での初年越しは、

話とおそばに夢中になっていて、

花火を雷と勘違いし

あ!そっか〜年明け合図だと気付き

ちょっと出遅れた

わ〜い!!明けた〜!おめでと〜!って感じでした。笑






沖縄でのお正月。寒いですね。

そして、去年はとてもとても濃い一年でした。


去年は、初のカバーアルバム発売。

本当に沢山の方々に支えられての素晴らしい一年でした。

沖縄に来てからも凄く沢山の方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

人と人との繋がり。

色んな決断をして

今いる環境。

色々なことをくぐり抜けて

生きることの

大切さを感じた一年でした。

何があってもまた力をあわせて強く生き抜きたいと思いました。

大好きな人たちと過ごせる日々は

素晴らしい宝物ですね。

もういいかげん当たり前じゃないって

痛感いたしました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


皆さんにとって2012年が素晴らしい良い一年でありますように!!!!!!!!







さて、今年初めてのライブは

1月8日(日)in 普天満山神宮寺

イベント詳細はこちらから!

http://tsunaguomoi.ti-da.net/



タイムテーブルも当日まで公表しないみたいです。

イベントとってもとっても楽しみです!!


大好きな皆に会えるの楽しみです♡


このイベントのお陰で今年の初詣でになりそうです!!!!!


お近くの方、そうでない方も是非是非

遊びに来て下さい☆




11月☆

2011-10-21-Fri-21:40
沖縄は、今日も暑い夜です。

最近は少し涼しくなったかなと思っていたのですが。。
まだまだ昼間は暑く、服は身軽で楽なのですが、そろそろ長袖とか冬服が恋しくなってきました。

11月はそろそろ涼しくなってくるのかな~と期待しています。

ライブのお知らせの少ししたいと思います。
11月は、 「ロギ」というお店の記念パーティに すぺーすどーたーず も出させてもらいます☆
11月27日です。

私も、ロギにいってご飯もおいしいし、かわいいお店でとっても気に入ってしまいました。
きっと素敵な一日になると思います。楽しみ。

みなさま、今から予定を空けておいてくださいませ★

感想★

2011-09-09-Fri-20:48
CDが出来てとってもとってもありがとうの気持ちでいっぱいです。

小さい頃から聴いていた唄たちのカバーアルバムです。

いつも聴いてた音楽が自分たちの声でCDを作って聴く事が不思議な気持ち。

最近はまた音楽に対する気持ちが変わってきた私です。

日々の日常、色んな人との関わり。

全部全部が宝もの。


今迄ずっと駄目だ駄目だと自分で自分を更に駄目にしてしまってた気がします。

でも、可能性は、無限ですね!

初めてのCD!

すぺどにとっても、私にとっても、第一歩が踏み出せたきがします。

世界が変わって、世の中が変わって、私たちも変わる。自然な事。


今は、沖縄にいます。

それも逆らえない流れにのっているような。

そんな日常の中、歌う。声をだす。ギターを弾く。

音を合わせる。そんな幸せを知って、本当に生きてて良かったと心から思います。


本当の姉妹で歌う楽しみを

形にする。形ってやっぱり時には大切なんですね。ここまで実感したの初めてです。(人生経験が少ないし笑)


私にとって、この一枚目に対する気持ちは、記念です。

あの日何も知らなかった私。

あの場所、思い出。

全部がCDに残せたらいいな。って。いや間違いなく残っています。

そんな大切な一枚です。


三女 ハーハ



初の Album発売!

2011-09-08-Thu-17:50
すぺーすどーたーず 初めてのアルバムがついに完成しました。

プレスをお願いしたところから手元に届き、「わーー!出来たー」と感激してから、

国頭村祭りに出させて頂いたり、バタバタとしていました。


今年の1月に 沖縄に来てレコーディングしに来ていたすぺーすどーたーずですが、

まさか、それから3ヶ月もしないうちに沖縄へやってこようとは想像もしていなかった事ですが

何かのご縁なんでしょうね。


環境が変化する中で、こーやってCDとして形にする事が出来た事が有難き事です。


何より何より、 プロデュース&レコーディングをしてくださった田原颯麿さんのおかげだなあと本当に思います。そして、今まで関わってくださったみなさまのおかげです。


沖縄に来てから、なんだかまだまだ心の余裕ができていないすぺーすどーたーずなので

改めてちゃんとちゃんと心を込めて御礼が出来ていない方々がいっぱいおります。

ごめんなさい。 

心の中では 色々な想いが巡っています。


たくさんの支えあってのすぺーすどーたーずだなあと 改めて思います。


本当に ありがとうございます


愛を込めて  




そして、当面の間 こちらのブログがすぺどHP的存在です。

CDのご注文もこちらで 承ります。


メッセージ頂ければ、発送させて頂きますので、 是非お待ちしております。


こちらまで → spacedaughters@gmail.com






すぺーすどーたーず リリース記念パーティ

2011-09-04-Sun-15:23
9月20日(火)

すぺーすどーたーず リリース記念パーティ
 
場所: 山里のおたまじゃくし城

時間: 17時〜

    2500円(フードつき ドリンク別)

問い合わせ ご予約は 098−041−3733 
        mail spacedaughters@gmail.com まで

駐車場に限りがある為 完全ご予約制となります♫

この日は、すぺーすどーたーずが腕をふるって 

精一杯の手料理をふるまわせて頂きまーーす!

三女のhanaさん特製のRaw sweetsなんかも是非お楽しみ!

ドリンクは おたまじゃくし城の住人であるhanちゃんのおねえちゃんであるyukapon特製ドリンク!


そして、音♫は 素晴らしいミュージシャンが集まりますので、

贅沢な一夜になること間違いなし。

そんな贅沢な一夜を 是非 多くの方と過ごせたらいいなーっと思っています。

しかも、この豪華ゲストに対して 定員が少ないため、 

かなり贅沢な一夜になりそう。

是非是非 お楽しみに♫




spdチラシ
spd1_small.jpg


