FC2ブログ

明けまして

2012-01-05-Thu-10:31
おめでとうございます!!!!!

沖縄での初年越しは、

話とおそばに夢中になっていて、

花火を雷と勘違いし

あ!そっか〜年明け合図だと気付き

ちょっと出遅れた

わ〜い!!明けた〜!おめでと〜!って感じでした。笑






沖縄でのお正月。寒いですね。

そして、去年はとてもとても濃い一年でした。


去年は、初のカバーアルバム発売。

本当に沢山の方々に支えられての素晴らしい一年でした。

沖縄に来てからも凄く沢山の方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

人と人との繋がり。

色んな決断をして

今いる環境。

色々なことをくぐり抜けて

生きることの

大切さを感じた一年でした。

何があってもまた力をあわせて強く生き抜きたいと思いました。

大好きな人たちと過ごせる日々は

素晴らしい宝物ですね。

もういいかげん当たり前じゃないって

痛感いたしました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


皆さんにとって2012年が素晴らしい良い一年でありますように!!!!!!!!







さて、今年初めてのライブは

1月8日(日)in 普天満山神宮寺

イベント詳細はこちらから!

http://tsunaguomoi.ti-da.net/



タイムテーブルも当日まで公表しないみたいです。

イベントとってもとっても楽しみです!!


大好きな皆に会えるの楽しみです♡


このイベントのお陰で今年の初詣でになりそうです!!!!!


お近くの方、そうでない方も是非是非

遊びに来て下さい☆



スポンサーサイト



感想★

2011-09-09-Fri-20:48
CDが出来てとってもとってもありがとうの気持ちでいっぱいです。

小さい頃から聴いていた唄たちのカバーアルバムです。

いつも聴いてた音楽が自分たちの声でCDを作って聴く事が不思議な気持ち。

最近はまた音楽に対する気持ちが変わってきた私です。

日々の日常、色んな人との関わり。

全部全部が宝もの。


今迄ずっと駄目だ駄目だと自分で自分を更に駄目にしてしまってた気がします。

でも、可能性は、無限ですね!

初めてのCD!

すぺどにとっても、私にとっても、第一歩が踏み出せたきがします。

世界が変わって、世の中が変わって、私たちも変わる。自然な事。


今は、沖縄にいます。

それも逆らえない流れにのっているような。

そんな日常の中、歌う。声をだす。ギターを弾く。

音を合わせる。そんな幸せを知って、本当に生きてて良かったと心から思います。


本当の姉妹で歌う楽しみを

形にする。形ってやっぱり時には大切なんですね。ここまで実感したの初めてです。(人生経験が少ないし笑)


私にとって、この一枚目に対する気持ちは、記念です。

あの日何も知らなかった私。

あの場所、思い出。

全部がCDに残せたらいいな。って。いや間違いなく残っています。

そんな大切な一枚です。


三女 ハーハ



ついに☆

2011-08-30-Tue-22:21
皆様 こんばんわ。すぺーすどーたーず四女のミーミです。

今回、初めてすぺーすどーたーずのアルバムが出来上がり、しあわせな気持ちでいっぱいです。
1月にレコーディングをしてとうとうCDという形になりました。

小さいときからみんなで歌うようになり今にいたるわけですが、何年か前まではCDをつくるということは考えてもみなかったことなのでとても嬉しいです。

たくさんの思い出と、いろんな想い、いろんなことが詰まってる一枚になったなと感じます。


私は音楽を聴くとホッとしたり、楽しくなったり、涙がでたり、懐かしくなったり、元気になったりして音楽に助けられることがいっぱいです。
音楽ってすごいですね。

音楽に出会えて、こうやって四人姉妹で歌を歌えていることが嬉しいです。

やはり色々な出来事を思い出して懐かしく感じます。
そして今までお世話になった人たちに本当に感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。


▼お知らせ
「9月20日」に本部でCD記念リリースパーティをしますので是非遊びにいらしてください!
詳細はまた後日UPしたいと思います!

        ミーミ☆

すぺーすどーたーず CDが出来ます。

2011-08-08-Mon-12:54
すぺーすどーたーずの初めてのCDを作りました。

今まで歌ってきたカバー曲からセレクトしたので、COVER ALBUMになります。

2011年8月8日 発売の 予定だったのですが、 少し遅れています。


今年の1月に沖縄で 田原颯磨さん(masaha)プロデュースのもと 録音しました。


是非多くの方に聴いてもらいたいなと思っています。




ホーム