FC2ブログ

初の Album発売!

2011-09-08-Thu-17:50
すぺーすどーたーず 初めてのアルバムがついに完成しました。

プレスをお願いしたところから手元に届き、「わーー!出来たー」と感激してから、

国頭村祭りに出させて頂いたり、バタバタとしていました。


今年の1月に 沖縄に来てレコーディングしに来ていたすぺーすどーたーずですが、

まさか、それから3ヶ月もしないうちに沖縄へやってこようとは想像もしていなかった事ですが

何かのご縁なんでしょうね。


環境が変化する中で、こーやってCDとして形にする事が出来た事が有難き事です。


何より何より、 プロデュース&レコーディングをしてくださった田原颯麿さんのおかげだなあと本当に思います。そして、今まで関わってくださったみなさまのおかげです。


沖縄に来てから、なんだかまだまだ心の余裕ができていないすぺーすどーたーずなので

改めてちゃんとちゃんと心を込めて御礼が出来ていない方々がいっぱいおります。

ごめんなさい。 

心の中では 色々な想いが巡っています。


たくさんの支えあってのすぺーすどーたーずだなあと 改めて思います。


本当に ありがとうございます


愛を込めて  




そして、当面の間 こちらのブログがすぺどHP的存在です。

CDのご注文もこちらで 承ります。


メッセージ頂ければ、発送させて頂きますので、 是非お待ちしております。


こちらまで → spacedaughters@gmail.com






スポンサーサイト



ホーム